パーパパーパ言ってる曲が好きって話

 こう、音楽の話になるとロックが好きとかエレクトロが好きとかヒップホップが好きとかそういうジャンルの話になるじゃないですか? でも大澤はそういうのじゃなくて、ジャンルどうこうじゃなくパーパパーパ言ってる曲が好きなんですよ。で、いっつも「どんな音楽が好きなの?」って訊かれると「パーパパーパ言ってるようなやつですね」って答えるんですけど「?」みたいな反応をされて伝わってないっぽいから、大澤の好きなパーパパーパ言ってる曲たちを貼るね?









 ほら、パーパパーパ言ってるじゃん? そういうのがすき。

コメント

このブログの人気の投稿

短編小説の書きかたっていうか、なんか雑感とか

石川優実、青識亜論の討論会から考えるガラスの天井問題(広義)

四の五の言わずにせんせいのお人形を読めよって話